チロルのおはなし

ネザーランドドワーフのチョコレートオターの女の子 チロルのお話です。うさぎと暮らそ!

チモシー座布団の使い方♪

こんにちは!

今日は、チモシーで出来た座布団(チモシーのおざぶ)

 

こちらの使い方?楽しみ方?を紹介します♪

 

1枚

床に引くと、枕にしたり寝っ転がったり

ホリホリしたり引っ張って遊ぶことが出来ます♪

 

チロルは、よく座布団の上で

バタンッ!!と倒れて寝ています( ^^) 

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031220205j:plain

 

2枚

床と後ろに引いてみました♪

座布団を牧草入れやペレット入れの下に引いてあげると

牧草を食べていて落としても

座布団に溜まるので無駄にならないです!

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031215513j:plain

 

 3枚

屋根付きのお部屋にしてみました♪

チロルは、ご飯とトイレのとき以外はここにいます。

うさぎさんは、巣穴に住む動物なので

本能的に囲まれているところが落ち着くのかな?

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031220644j:plain

 

5枚

床と後ろと

3枚使って三角のお家にしてみました♪

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031214848j:plain

 

ちょっと狭いから牧草入れの場所かえました。

 

三角のお家よりここが良いみたい♪

不思議な体制でゴロゴロしてます。。。

 

両足ビョーン!!

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031215005j:plain

 

三角を枕にしてゴローン♪

f:id:nether-rabbit-chiroru:20181031221005j:plain

 

気に入ってもらえたみたいで良かったです(*'▽')!

 

座布団引いてあげるだけで

いつもと違うチロルが見れました!

 

nether-rabbit-chiroru.hatenablog.com